スポンサーサイト


夏に爽やかな寄せ植え


職場の若い子に作って貰いました。


植え方の指導はしたものの、


ほとんど自分なりに選んで植えてくれました。


どこに行っても、やっていける実力です。


今までの職場は若い子を育てるより、


やりたく無い仕事を押し付ける人の言動が


優先されていたので、活気が無かった。


今は、若い子がのびのびと寄せ植えが出来て、


悩んでる時にそっとアドバイスで充分。


そんな優しいひと時が流れています。


植物の仕事なのに全く癒されない。


やりがいのない職場でした。


今の店長が変えてくれました。


本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

