スポンサーサイト


苺のモンブラン💕


DOJIです。
職場の友人に休憩に入る時に声をかけられた。
「冷蔵庫におやつ入ってるから食べて良いよ~」
冷蔵庫をのぞくと小さい箱が入っていて、開けてビックリ『苺のモンブラン』∑(゚Д゚)
首を傾げながらも箱から出すと、脇に手紙とロウソクが添えられていた。
「誕生日おめでとう」
首を傾げながら、カレンダーを見ると明日が誕生日なのを思い出した。
「ええっ、スゴイ可愛いケーキだね!ありがとう💕」
苺のモンブランを初めて見た私は記念にパシャッ!
甘い物が得意でない私でしたが、苺の風味満点の甘酸っぱさにほんのり生クリームの爽やかな甘さが添えられて、とても美味しかった✨
落ち着いていた目眩と耳鳴りが振り返して凹んでいたのに気分はスペースマウンテンの様に上がり、幸せ一杯になりました^_^
Y.Kさんありがとう
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

