ターシャな1日 


京王線「下高井戸」下車2分程。


小さなマンション2階の映画館にて


ターシャ・テューダーを見てきました。


1日1回  上映10時~


熱帯夜で寝不足だったから寝るかな?思いつつ


ターシャおばあちゃんの豊かな暮らしを見る。





近くのイタリアンレストランでランチ



スープかサラダで、友達はサラダ



ホウレンソウとベーコンのスープでした。



友達とシェアした枝豆とちりめんじゃこパスタ



こちらもシェアするマルガリータピザ



最後にデザートのパウンドケーキ


とっても美味しくいただきました。






中の様子もシンプルなのにオシャレでした。




それから1時間後…




京王多摩川駅「アンジェ」にやって来ました。



ドラマ「やすらぎの郷」のロケ地らしいです。



通り雨が一瞬あったものの暑さはピーク。


一周してクーラーの効いた休憩コーナーで涼み


一周して最後に休憩コーナーでまた涼みました




バラは終わって、スイレンにはまだ早かった





お庭は伸びやかに植物達の伸びたい様に育ち






カントリーガーデン風で、風でなびく花々と緑


身近で気づかない緑に目から涼を貰いました。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts