16年振り?の後楽園

東京ドームの案内



こんにちはDOJIです。
盆休みも特にこれといって予定もなく、デジカメの画像を見ていたら、今年の春先に16年振りに職場の友人に誘われて「東京ドーム」のイベントを見に後楽園に行っていた。
以前行ったのは、高校3年位の春休み。後楽園遊園地に高校の友人と遊びに来て以来と職場の友人に話すと、
「ええっ!?東京育ちなのに、上京して旦那と住んでる私より東京知らないんだね」と驚かれたのは余談。
待ち合わせまで辺りを散策すると、面白いデザインに凝った案内板が!?
おおっとシャッターを押したのが上の写真。
近頃、他人と自分の感覚がずれていると笑われることが多い私も自分が変とは認められない意外と頑固。
「まあ、そういう事もあるね」と流している。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts