皇居周辺の桜

皇居の看板




宮内庁




乾門の景色①




乾門の景色②




乾門の景色③



イロハモミジ



乾門の景色④




乾門の景色⑤




一般公開終了を明日に控えた皇居の乾門通り。厳かな警備による入城チェックを終えてみた景色はどれも重厚感があり、しなやかな桜の樹姿には思わずため息が漏れました。



九段下



菜の花や雪柳が春を訪れを報せていました。


シャガ


ムラサキハナナ



ランチ



九段下のイタリアレストランでオムライスを頂きました。ふわふわでクリーミーな卵にかかるデミグラスソース?が効いて、とても美味しかったです。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts