

名札食べちゃった∑(゚Д゚)


DOJIです。
休みに兄と待ち合わせをしていたら、歩道に生えている樹がふと気になり近付いてみた。
(妙な形のこぶだなぁ…)
等と思いながら見上げると、丁度頭の高さ位の所に看板の端の様なものが見え、更によく見る。
「なんじゃこりゃっ!?樹が名札食べちゃってるよ!」
思わず声を上げてしまい、近くに人が居なかった事に胸を撫で下ろして、写真をとる。
「おい、俺は判子屋の前にいろと言ったのに、何でタバコ屋の前に居るんだ!」
後ろからいつの間にか来ていた兄が怒る。
「えっ、タバコ屋って言ってたでしょ?それよりこれ見て、名札食べちゃってるよ」
私は樹を指差して兄に言った。
「そうかぁ?俺は誰かが座布団に座ってるみたいに見えるけどなぁ」
兄が首を傾げて言うので、改めてこぶを見る。
そう言われると何だかお尻に見えてきたけど、
私はとりあえず何かの口だと思う事にした。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

