スポンサーサイト


2代目バランスボード

6月頃にリハビリで買った初代は空気入れる所が先月壊れました。
リハビリしなくなり、左足捻挫。
これはちゃんとリハビリしないといけない!
今日やっとホームセンター2件まわり、最後に諦めて他の買い物で寄ったドンキでみつけました。
お値段1000円位で附属の空気入れを説明の
「少し刺して倒して空気を入れる」を、実行したら速攻で折れました。
仕方なく家にあった空気入れでやっと膨らませることが出来ました。
ひとまずこれで、また明日からリハビリ頑張ります。
写真は少し空気入れ過ぎましたf^_^;






スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

