

花ウサギ🐰


DOJIです
久し振りに近所を散歩がてら駅のコンコースを歩いていたら、花屋が見えた。
(最近の花屋はこんな感じかぁ…)
さらっと並んでいる季節の切り花を眺め、軽いターンで店の前を横切ると、
「ウサギ!?」
周りの店はカボチャ等を並べてハロウィンを満点なのに、何故ウサギ?
と言うかウサギってアレンジで作れるんだ⁉︎
等と二度見して、写真をとる。
(ウサギとハロウィンって関係あったっけ?何だかメルヘンだから、ファンシーにしたのかな?赤いのは何かの実。耳は…紙!?
そこはもう一息頑張れなかったか…まあ確かに量産を考えたら、紙でも可愛ければOKかな?)
久し振りに何だかほっこりした気分になった。

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

